風の味 GOIN GOIN

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ブラック好きです!

はじめまして。CBA-GRBと申します。
以前野良屋さんの所で、「ヒグマ」のトピでコメをご一緒しましたが、記憶にございますか?
GOIN GOINのブラックは、私も最近食べましたが、以前の味とは別物でした。
「本場富山ブラック」を食されていないとの事ですが、「富山ブラック」は、はるかに美味いです!
そして、しょっぱいです!けど美味いんです!是非足を運んで下さい。
富山市の「喜八」をお勧めします。
「中田ブラック味濃い目」が「富山ブラック」に一番近かったので、好んで食べていたのですが・・・
残念でなりません。
最近食べた時、「味濃い目」でオーダーしたら、スープが少なかったです。
タレを増やすんじゃなくて、スープを減らして濃くしたのでしょう。
しょっぱいだけのラーメンで、とっても残念でした。
最近の構成としては、鰹ダシ(割りスープ)がやや多めの様ですね。
だから、塩気が前面に出てしまうのでは?と、勝手に推測してます。
長文ですみませんでした。
「喜八」は一度行ってみて下さい。その時は、メンマに注意して下さい(笑)。
それではまた。
おやすみなさい。





Comment by: CBA-GRB  | 2012年 11月13日 | 編集

CBA-GRBさん いらっしゃいませ

> 以前野良屋さんの所で、「ヒグマ」のトピでコメをご一緒しましたが、記憶にございますか?

ハッキリとは覚えてないですがなんとなく覚えています^^;

GOINのブラックは本当に残念ですよね~
好きなラーメンの味が変わるのってショックです。

富山市の「喜八」覚えておきます^^
富山に行くことあったら是非食べてみたいと思います^^

これからもご意見、情報をお待ちしています!
よろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 11月15日 | 編集
まとめ【風の味 GOIN GOIN】

新潟前回の記事中田店長がいなくなってから2回目の来店ですがビックリ!!なんか変わってる!!?(`□´/

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月20日