らーめん ののや 米山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

僕もいろんなメニューにチャレンジする勇気がほしいなぁ。ののやは未だ塩以外食べたことないです(-_-;)

Comment by: しばっち  | 2010年 10月24日 | 編集

こんばんわ^^

しばっちさんへ

気持ちは良くわかりますよー
私なんて、失敗が多いからなれました。^^;
次から食べなくて済むから、いいのですhahaha
らーめんに限らず色々なジャンルも冒険中です。
でも、思いのほかおいしいものを見つけることもありますよ。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月24日 | 編集

No title

ののやは人気ありますよねー。
うちのカミサンは塩が大好きみたいです^^
僕は醤油かな?
冒険はなかなか勇気が必要ですよね。
その場でやり直しがきけばいいのですが。

Comment by: u-kazu  | 2010年 10月25日 | 編集

Re: No title

u-kazuさんへ

なかなか、冒険て大変なんですが、塩も醤油も何回か食べてるので
違うメニューも。。。。となって冒険が始まります。^^;
冒険だけあって、「ha-;」となる時もいっぱいありますが、次から
食べなくていいので、前向きに。。。^^
でも、おいしいメニューに出会うことも。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月26日 | 編集