らーめん亭 吉相 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

吉相は美味しいよねー。
甘いっていう人もいるけど、これだけのバランスの良いスープはなかなか出会えないです。
この前は亀田のイオンの吉相で食べました^^

Comment by: u-kazu  | 2010年 10月29日 | 編集

吉相たまにはいきたいなぁ。つけ麺結構苦手なんですけど、ここのは好きです。下手するとこうめいや、だいしゃりんより好みかも。終わるのは惜しいなぁ。

Comment by: しばっち  | 2010年 10月30日 | 編集

Re: No title

u-kazu さんへ
私もイオンでは吉相に行きます。^^
吉相は前から人気店だったから、みんなに愛されているのが
よくわかります。
だるまや系の中でも、おいしさが光っていますよね。(*´Д`*)

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月30日 | 編集

Re: タイトルなし

しばっちさんへ
つけ麺は今年は何故か良くたべました。
私はつけ麺派ではなかったのですが。。。最近は
ラーメン屋さんもつけ麺をゴリ押ししてるからついつい食べましたねー。(*´Д`*)
私も、孔明や大舎厘より好き系ですね^^

しばっちさんのスタンプラリーの早さがすばらしくて×2
タオルも楽しみですねー^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月30日 | 編集

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後ですヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンの「こってり」は背脂たっぷりでうまそう~( ̄¬ ̄*)))
新潟ではおなじみのお店なんですね♪
トンコツ系はほんとどこに行っても人気ランキングには入るラーメン店で
知らない場所に行ったときにも検索の対象になりますねぇ~
横浜はトンコツが多すぎですが(;^_^A

Comment by: ミリ後  | 2010年 10月31日 | 編集

こんばんわ^^

ミリ後さんへ
新潟にも、家系ラーメンのお店で横浜の六角家の姉妹店
がありますよ。
今となっては、どこのお店でもトンコツが当たり前ですよね^^

しかし、横浜くらいになると、激戦区だらけでしょうね。
頑張って盛り上げてくださいね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー




Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月01日 | 編集