一本槍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

懐かしい

いやぁ、懐かしい!最近メッキリご無沙汰です。確かに間違いなく旨いですよね
久々に行きたくなりました。

Comment by: しばっち  | 2010年 11月15日 | 編集

こんばんわ^^です

しばっちさんへ
忘れた頃行くと、おいしさ倍増しちゃいますね。^^
 
おいしいラーメン食べると、次行きたいところですが
中々行けないので、しばっちさん達のブログで楽しんでいます。

おいしい情報待ってまーす。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月15日 | 編集

No title

こんにちは^^
新潟ラーメンブログ見てましたら、ここへたどり着きました。
あたしは以前、横浜に在住してましたが数年前新潟に戻って来ました。
新潟ラーメン90%魚介系ですね、あたしはあんまし^^;
最近は五目ラーメンを探してます^^;
広来飯店学校町店が、お勧めかな?^^;
ヴォリュームありますよ~^^
新潟中央区役所のパークに車を停めると良いですよ^^
燕三条系なら、ラーメンこころが良いかな
区役所反対側の城門も良いですよ^^
それでは失礼します~^^

Comment by: ミオ  | 2010年 11月19日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
はじめまして
ミオさんもラーメン色々食べてるみたいですね^^

確かに、今では魚介系が当たり前となっていますね。
でも、私はしょうが醤油系が定番として大好きです。

色々食べていますが、五目ラーメンも魅力的ですよね(*´∀`*)
 
詳しい情報ありがとうございました(´▽`)アリガト!

これからもよろしくお願いします。又遊びに来てください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月19日 | 編集