喜多方ラーメン坂内 (小法師)吉田店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわです

しばっちさんへ

家族で行くのに丁度イイ感じみたいだから家族で色々食べたらいいかもですね。
喜多方の味を楽しみたい方にはいいのではないでしょうか。^^;

しばっちさんの”まるしん”もおいしそうですね~♪
坦々麺は食べたことないですよ。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月23日 | 編集

No title

チャーシューたまりませんなぁ!!麺も程よくちぢれて僕のこのみですね!それにしても豊富なメニューですね。優柔不断な僕は五分は悩みますね。

Comment by: しばっち  | 2010年 11月23日 | 編集

こんにちわです

u-kazu さんへ
今回は2度目になりましたが、本当は、u-kazu さんや皆さんが
お勧めするようなお店に行くべきだったのですが、
味の確認の為、もう1度行くことにしました。(良くしてます^^;)

喜多方坂内食堂さんや喜多方グループのお店(無尽蔵など。。他)は
全国展開で商売に対する気質が感じられます。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月23日 | 編集

やっぱり

星三つですか^^;
僕と同じ評価かなー。
喜多方の本店と全く同じだとすると、喜多方はラーメン食べるのを目的にお腹を減らして行くから美味しいのでしょうね!
地元ですが一度行ったっきりです^^;

Comment by: u-kazu  | 2010年 11月22日 | 編集

こんばです^^

ミリ後さんへ
何故か坂内です。(笑)
食べてるときは鶏ダシと思っていましたが、豚だったんですねー^^;
チェーン店ぽくないけどチェーン店で家族が入りやすいお店だったんですねー
メニューなんか見ると、チェーン店らしいのかと思いますね。

ミリ後さん無理しないでファイト!
| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ダー!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月22日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

喜多方と言っても坂内食堂ですね。

味吉のお店自体はわかります。
2人とも、大食家ではないので、餃子までは頼んだことないです。
なかなか渋いお店ですねー^^;
そうゆうお店っておいしかったりしますよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 11月22日 | 編集

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
て、ばばばばばば坂内じゃないですかΣ(ОД○*)
すげぇぇぇ~小さいチャーシューがいっぱい入っている
喜多方ラーメン坂内!!
オレはてっきり鶏がらだと思っていたらじつはトンコツだったという
あっさりトンコツスープは家族連れに人気のチェーン店ぽくない
チェーン店ですねぇ~(=^▽^=)
美味しいチェーン店はどこにでもあるんですねぇ~♪♪♪

Comment by: ミリ後  | 2010年 11月22日 | 編集

喜多方さんか^^

こんばんわ^^
喜多方ラーメンさんは、結構あちこち展開してますね
新潟市でも何軒か喜多方って名乗ってお店ありますね
味はその地方に合わせてるような?
新潟は魚介強めなような?

そそ 在住は西区みたいですね
面白いお店ありますよ^^
小針から小新インターに行く道で、天下一品の小道を挟んだお隣
食堂なんですけど、味吉って言います。
盛りがすごいんです^^;とくに餃子ですよ^^
1個で普通のお店の3~4個分はありますよ
それが5個で550円だったかな?
麺類と頼むのは、かなり大食家でないと無理です^^;
お味は、結構美味しいですよ麺類も^^
一度お試しあれ^^

Comment by: ミオ  | 2010年 11月21日 | 編集