中華の来味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

来味さん、ブロガーなら知らない人居ない位有名ですね^^
あたしは、未だ入った事ないです^^;
あっさり系も好きなんですけど、三吉さんか丸木屋さんに行ってしまいます^^;
そーいや、少し先の奥村家さん最近行ってないな
開店当時とかなり変わったような?
濱来たさんみたいになるのかな?

Comment by: ミオ  | 2010年 12月13日 | 編集

Re: No title

ミオさんへ
何故か人気なお店ですよね。
私はそんなに、皆さんが言うほど
絶品とは思いませんでした。

でも、素朴で昔ながらっぽいところが
良いのでしょうね。。。。^^
味もおいしかったですからね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月13日 | 編集

なつかしい

ども!
現在は埼玉在住ですが、2003~2005迄長岡に転勤で住んでました。
青島食堂、ヒグマ、ののや、いちい、来味など印象深くてうまいラーメン屋さんがたくさんあったのを懐かしく思いだしました。
R8見附辺りで長岡から新潟方面に走り左側にあった「あおぞらめんぽ」はまだあるでしょうか?
非常につけ麺がおいしかった記憶があります。
自分が新潟にいた時は中越地震や豪雨など厳しいことがありましたが新潟の人々のやさしさや美味しいものが懐かしいです。
自分もブログをしております。よかったらご覧下さい!
http://jinvr6.blog11.fc2.com/

Comment by: jin  | 2010年 12月17日 | 編集

はじめまして(´∀`*)

jinさんへ
コメントありがとうございます^^
新潟にいた間に、有名なラーメン屋さんへ行ってますね、良かったです。
”あおぞらめんぽ”はちゃんと有りますよ。私は行ってませんが、
おいしいと評判です。いつか行きたいお店です。

新潟の思い出がいい思い出でうれしいです。
機会があったら下越にも遊びに来てください。

jinさんのブログにも遊びに行きますのでよろしくお願いします。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月18日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
マナーのなっていない店員さんはちょっと困りものですね(;^_^A
味もそうですがやはり接客も一味あるとも思います。

Comment by: 麺好きミリ後  | 2010年 12月18日 | 編集

こんにちわ

ミリ後さんへ

いろんなお店がありますが、目の前でされたらびっくりしますよ?!

今、どんなに、人気店のお店でも、厳しい中で修行したり
サービスのクオリティが上がってる中、厳しいようですが”ありえません”

それでも、なんとか人気があるのは昔ながらのラーメン屋となってるからだと
思われて仕方ないですね。

せっかくのお店なら、明るく元気なお店がいいと思います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月18日 | 編集