とんかつ ぽるく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

どもです。(・∀・)
うちもここ好きです。
キャベツはドレッシングに飽きたらソースかけて食ってました。

タレカツ丼やカニコロッケも美味いです。
そしてなんと言ってもカキフライ。
今年はまだ始まってないみたいだけどこの時期の楽しみです。
早く始めないかな、と

Comment by: 勝丸  | 2010年 12月22日 | 編集

Re: No title

勝丸さんへ

こんばんわです^^

さすが勝丸さん!かつカレーもおいしそうでしたよ♪
勝丸さんは牡蠣フライにビールでしょうか。。。^^

書き込んでるだけでも旨そうです(∀`*ゞ)テヘッ

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月23日 | 編集

これは!

いい所を紹介していただきました^^
ロースカツ好きな自分は絶対に行ってみます。
この前この近くの「ラーメン粋龍」へ行ってきましたよ!
超あっさりですね。
大盛りにしたら残してしまいました^^;

Comment by: u-kazu  | 2010年 12月23日 | 編集

Re: これは!

U-kazuさんへ
ここのお店はもう有名になってるお店ですね^^
きさくなお店で、雰囲気もとっても良かったですよ。
できあがるまで、ちょっと時間かかるかもですが。。。

ところで粋龍の大盛りってすごいのでしょうか。。。
残すほどとは、並だと足りない感じなのですよね~^^;

とんかつぽるく、是非行ってください。食べログでも上位につけてます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月25日 | 編集

No title

こんばんわ!

ご無沙汰しております(^^)

プーちゃんさん色々とコメントありがとうございました☆
嬉しかったです。

トンカツ美味しそうですね♪
写真で見る限り、結構ボリュームがあって、食べ応えがありそうです♪
今度彼女と行ってみようと思います(^^)


Comment by: ツバサンマ  | 2010年 12月26日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 12月26日 | 編集

Re: No title

ツバサンマさんへ
お久しぶりです。
元気そうで良かったですよ^^

そうそう、分厚いとんかつおいしいですよ♪
彼女さんとの食事もお勧めしまーす^^/

ラーメン以外でも、結構行ってるお店あるので
紹介したいのですが。。。。どーなのかなー?とか
思って、たまにしかのせてないんです。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月26日 | 編集

Re: No title

とんかつぽるく

新潟はタレかつが結構TVなどでも
有名にっていますが、私はたれかつは
ほとんど食べません。

ぽるくはタレかつはないみたいですよ♪

ぽるく以外にもおいしいかつ屋さんいっぱい
ありますよ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月26日 | 編集