拉麺家 泉貴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

太字の文ここってチャーハンもおいしいんでしたっけ?まだ行ったことがないんで行きたいですね!

Comment by: しばっち  | 2010年 12月26日 | 編集

Re: No title

しばっちさんへ
こんばんわ 多分ですがチャーハンないかもですね。
なんかセット物があるみたいなんだけど。。。詳しく
わからないんです。ごめんなさい^^;
 
でも、チャーシュー麺などはお勧めですよ♪
是非是非。。。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月27日 | 編集

No title

こんにちわ^^
ここは入った事ないですね~^^;
何軒か前のくるまやさんだったかな?
どーしようかな~って 通り過ぎただけ^^;
女池周辺もラーメン激戦区になりましたよね
がんばって欲しいですね^^

Comment by: ミオ  | 2010年 12月29日 | 編集

おはようございます

もう大みそかの朝を迎えました。
一年は本当に早いですね。
来年もマイペースで結構ですので、楽しいラーメン情報を待ってます!
僕の今年の締めくくりは寺尾の「侍元」でした^^
来年もよろしくね!

Comment by: u-kazu  | 2010年 12月31日 | 編集

No title

ごめんくさぁい!

ぷーちゃんさん、今年一年はお世話になりました。
今年1年はプーちゃんさんが紹介していたラーメン屋に行ったりして
とても楽しく過ごさせて頂きました☆
来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 12月31日 | 編集

今年はコメントありがとうございました

ミオさんへ

このお店は、奥に引っ込んでるので、なかなか
見つけにくいですね。

でも、とっても、おいしいのでお勧めですよ。^^

女池周辺は本当に激戦区だけど、食べ歩きには
色々食べれて嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月31日 | 編集

こんばんみぃです^^

ツバサンマさんへ

今年はお世話になりました。
ツバサンマさんの頑張りが感動的でした。
来年も、お互い、良い年でありますように
楽しみましょうね。

よろしくお願いします。。。。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月31日 | 編集

こんばんわ^^です

u-kazuさんへ
今年も終わりますねー
今年はu-kazuさんやリリィちゃんと
知り合えた事をうれしく思っています。

来年は落ち着いて又いろんなラーメン屋さんに
挑戦したいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 12月31日 | 編集

No title

あけましておめでとうございます!

私もこの前いきました!
味噌も美味しそうですねぇ
今度食べてみたいです!

Comment by: bbshin  | 2011年 01月03日 | 編集

Re: No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

味噌は初めてでしたけど悪くないですよ^^
ただ薦めるならやはり「しょうゆらーめん」の方でしょうか^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月03日 | 編集