うんと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こんにちわ~^^
ここは出来てすぐ行ったけど、それ以来行ってないな~
お店はレストラン風ですよね、ってか右はレストランか^^;
何かメニューも進化してるみたい
フカヒレラーメン食べてみたいな~
お肌、プルプルになりそ^^


Comment by: ミオ  | 2011年 01月10日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
このお店の前通って、新しいお店があるなーと思って^^
あまり新しいお店には入ること無いのですが、
ラーメン以外でも色んな外食してるのでレストランぽい
けどラーメン食べに行ってみました。

普通にレストランだけど工夫が感じられるし
気軽な感じで良かったですね。

フカヒレ食べたいですよね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月11日 | 編集

こんにちは

はじめまして(^^)
私もラーメン大好きです。だけど
お肉が苦手なのでお店の人が
気を遣ってチャーシューの代わりに
他の具をたくさんいれてくれたりする
気遣いに嬉しくなったり恐縮したりしてます。
たんとはたまに行きます。映画の帰りとか・・。
いつも迷うんですが、結果中華の比率が高いみたいです。
私ってやっぱりラーメン好きなんだ・・と思う瞬間です。
これからも寄らせてください♪

Comment by: かれん  | 2011年 01月11日 | 編集

こんばんわ^^

かれんさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

たんとは寄りやすいお店ですよね。
又寄りたいお店です。

ラーメンはおいしいですよねー♪
食べない日が続くと、むしょうにラーメンが
こいしくなります。(中毒性ありますよね^^)ハハ

これからも、ラーメンを楽しみましょう。
コメントお待ちしてます。
よろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月12日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
ふかひれラーメン!高ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいΣ(ОД○*)
僕の見たラーメンの中でトップの値段です!!
それだけ効果ありそうですねぇ~o(*^▽^*)o
五目うま煮のほうですが一番人気なんですね♪♪
海老も入った野菜うま煮は見るからにおいしそう( ̄¬ ̄*)))
こういうラーメンはやっぱり鶏がらのあっさりスープで細めんがマッチしますねぇ~o(*^▽^*)o

Comment by: 麺好きミリ後  | 2011年 01月14日 | 編集

こんにちわです^^

ミリ後さんへ

新潟は雪がすごいことになってます^^;
寝るときは雪がなかったのに、朝起きたら
20センチ位ありましたー
これからラーメン食べに行きますが、
外にでるのが嫌です。。。。^^;
ハハハ

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月14日 | 編集

No title

初めましてやっさんと申します。。

美味しそうな五目ラーメンですね。。
 五目らーめんには目がないもので・・・

すごく美味しそうです。。

食べ歩きの参考にさせてください。。

Comment by: やっさん  | 2011年 01月16日 | 編集

こんにちわです^^

やっさんsanへ

はじめまして、時々ですが
やっさんsanのブログは見ていました。^^

家族で行ってもなんでも選べるレストラン
みたいでいい感じですよ♪
 
五目ラーメンはゴロンとエビやホタテが
入っていて見た目にも楽しめるし、
味もおいしいですよ♪
お勧めします^^

コメントありがとうございました^^
これからもヨロシクお願いします。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月17日 | 編集