俺たちのらー麺屋 ちょび吉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます^^

ミリ後さんへ

多分これから話題になるお店なんだと思いますが
生姜醤油のトンコツ系は今時というか
新しい味に出会った感じですね^^
さわやかですっきり感はないんです^^;
でも、あっさり感はあるのかな~?生姜だから。。。エヘ^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月22日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
見た感じ端麗系のスープっぽいですが生姜醤油なるスープなんですね♪
あっさりの中に生姜のさわやかさですっきりした味わいなんでしょうか?
お店の名前もおもしろく話題になりそうなお店なんですねo(*^▽^*)o

Comment by: 麺好きミリ後  | 2011年 01月21日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

是非行ってみて下さいね。
塩も展開するらしいので。。。

そいやヒグマ新大前店の近くに新店が
できたらしいですよね。^^;

情報ゲットしたいと思います。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月20日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

今日あたり塩ですかー^^;

このお店は今後話題になりそうな
お店ですよね^^

駐車場が狭い?というか大型車は
ちょっと止めにくいですよね?!

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月20日 | 編集

No title

こんにちわ^^
ここは知りませんでしたね~ 感謝^^
でも チト遠いかな^^;
距離的にはヒグマさんと同じ位なるかな?(あたしのとこから^^;)
そいやヒグマさんの近くに新店出来たって言ってたような?
機会があったらどちらも行ってみたいな^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 01月20日 | 編集

多分今日辺り塩だすのかなぁ?

20日ごろっていってたから。

ここのラーメンは今かなり気になりますね。

Comment by: しばっち  | 2011年 01月20日 | 編集