酒麺亭 潤

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

広告に関する苦情、お問い合わせはジャロに電話しよう(笑)

今日八人で行こうか迷ってます。広いから有りがたいですよね!

Comment by: しばっち  | 2011年 01月23日 | 編集

燕でしたね^^

僕もここはコロコロメニューが変わるから好きになれません。
ラーメンで成功した社長の実験場のような感じ。
燕市民でもあまり人気は無いかもしれません。
近くに「おおむら」があったのですよ!
燕三大老舗(杭州飯店、まつや、おおむら)のひとつで、美味しいですよ~。

Comment by: u-kazu  | 2011年 01月23日 | 編集

Re: タイトルなし

やはりジャロでしょうか?ww

大広間もあるみたいですね。
近くならお酒でも飲みに行きたくなりますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月23日 | 編集

こんばんわ

u-kazu さんへ

そうなんですか。。。^^;
WEEK!の写真を見て行ったのに違って
びっくりだったのです。。。

おおむらですね^^
そちら方面は行きたい所が
いっぱいあるけど、なかなか行けなくて。。
近くばっかりとなってます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月23日 | 編集

No title

潤さんも有名ですね燕 三条を代表するラーメン屋さんですよね
太麺、背油、岩海苔ですか^^;
こちらはチョット遠いので、あたしは近くの滋魂さんでガマンです^^;
後は、らーめん こころさんかな?

Comment by: ミオ  | 2011年 01月24日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

滋魂さんは東区にあるんですよね。。
お弟子さんのようですね^^
見た感じほぼ似たような感じでした。

こころさんて市役所の近くですよねー
まだ、行ったことないですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月24日 | 編集