かも屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カレーラーメンいきましたか・!

僕はまだ勇気が・・・どうせなら本番三条でって思うんだけど、どうしても背油いっちゃいます(笑)

Comment by: しばっち  | 2011年 01月24日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

いつもの事ですが、2人だから1人は
変わったラーメンに挑戦しています。^^;

確かに、本場のカレーラーメンは食べて
みたいですね。

しばっちさん是非食べて感想聞かせて下さい^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月24日 | 編集

No title

おー!これこれ!
我が家はこのあっさり系を求めているんです!
デッキー401のラーメン屋もこんな感じで好きなんです^^
ここ、今度行ってみようっと!

Comment by: u-kazu  | 2011年 01月24日 | 編集

こんばんわ

u-kazu さんへ

あっさりでシンプルなのにトンコツが
ばっちり出ているんです。
味はしっかり、麺もしっかり!
あの澄んだスープを味わうと「うーん、うまい」
と発してしまうと思いますよ♪

お勧めします。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月24日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてますっ♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
このラーメン!塩じゃなく醤油なんですかΣ(ОД○*)
澄んだ色のスープが醤油というのに非常に驚きました!!

Comment by: 麺好きミリ後  | 2011年 01月25日 | 編集

こんにちわです

ミリ後さんへ

すっごく澄んだスープにキレイな油が浮いてるんです。

醤油味もしっかりでています。

昔ながらにしては、今時のニーズに答えてる
ラーメンでした。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月25日 | 編集

No title

ここってブログで結構ヒットしますよね
この近くは最近お留守なんですよね^^;
すばる屋さん行ったのが最後だったかな?
カレーラーメン食べたのは、どさん子だったかな
ここはカレースープ系ですね。
う~ん 機会があったら食べに行きたいです^^

Comment by: ミオ  | 2011年 01月25日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

ここのお店のブログがヒットすると
いうことは、みなさんこのお店に
興味があるってことですね^^

カレーはただ何気なく注文したのですが。。。。
思いのほかおいしかったですね。

ぜひ1度食べてみて下さい。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月25日 | 編集