なおじⅡ号

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

なおじさん、ニンニクがすごいですよね^^;
お昼に食べたら、その日は外出禁止なるかな?^^
なおじ系列は、お店で内容が変わりますよね
共通点はニンニクと太麺かな?^^

Comment by: ミオ  | 2011年 01月27日 | 編集

No title

ぷーチャンさん~!

白鬼濃く味噌←これ、何て読むの?

前からずっと気になっていたんです。知ってたら教えてください。

 

Comment by: しばっち  | 2011年 01月27日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
 
にんにく臭さはあんまり気になりませんでした。
口に残るラーメンもあったりする中、ここは
大丈夫じゃないかなー?^^;

なんとなくおいしいお店なんですよ♪^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月27日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

詳しくは分からないですが。。。^^;
注文時、”しろおにこくみそ”といったら店員さんが
復唱してました。が。。。。

合わせてくれたのかな?ハハハ

うーん!気にしなかったけど、どーなんだろう?

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月27日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
寒い中、ラーメン店めぐりも厳しいですね(><)
こちらのナオジ2号は見た目が二郎っぽいですねぇ~
ニンニクもたっぷり入ってスタミナつきそうな写メもすごくよく撮れてますね♪
オレも負けずにがんばろうp(^▽^)q(笑)

Comment by: ミリ後  | 2011年 01月29日 | 編集

No title

こんにちは☆
脂が浮いてますね
けど、濃厚で美味しそうです
食べてみたい!!

Comment by: トイプードル  | 2011年 01月29日 | 編集

ミリ後さんへ

寒いし雪だしで大変なんですが行きます^^;

こちらのお店はまさに二郎系ですね。
ガッツリ濃厚ですよ♪

ミリ後さんのブログ応援してまーす^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月29日 | 編集

はじめまして

トイプードルさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

まさに二郎系ですね。
濃厚なんですが、ここのラーメン
又食べたくなるような味なんです^^

こってりのラーメンも好き嫌いがあったり
しますよね。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月29日 | 編集