新潟かつ一 新潟内野店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

まささんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

確かに満足度は高いですね。
人気も高いです。

やっぱりロースかつが1番イイのかなー
と思いました。

又行きたいお店です。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月09日 | 編集

No title

初めまして。
本店の白根に比べるとテーブル席は
隣との間隔が狭いです。

とんかつ 内容 味 いろんな店を食べましたが

みそ汁 サラダをお代わりする人なら

絶対満足できると思います。

衣からして味が違うと思います。

Comment by: まさ  | 2011年 02月09日 | 編集

こんばんわ

こんばんわ

かつ一さんおいしいけど
やっぱり値段は高めだとおもいます。
その分パフォーマンスがサービス
してますよって感じがでてます。
でも、十分満足できる内容だったのかなと
思います。
ロースかつが1番ぶなんみたいです。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月30日 | 編集

こんばんわ

かれんさんへ

今回の”かつ一”は内野店です。
前に新和店行きましたよ♪
エビフライは食べたことないですねー
でも、きっとおいしいですよね。

なおじのラーメン1度は食べてみて下さい
なおじⅡもお勧めです。

エビラーメンも食べたこと無いので感想聞かせて下さい。
エビが好きなんですね^^v

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 01月30日 | 編集

No title

かつ一さんも新潟では有名ですね
唯チョットお高いかな?^^;
味は良いですけど^^

Comment by: -  | 2011年 01月30日 | 編集

No title

こんにちは。私もこちら新和店でしょうか時々行きます。
海老フライが好きです。なおじさんのえびラーメンも
以前から食べてみたかったんですけれど、上所の
場所がよく分からなくて・・。近々チャレンジ予定です(^^)
ふぁとろカツ定食はお肉苦手な私でも食べられそう
ですね。紫蘇とチーズが美味しそう・・。

Comment by: かれん  | 2011年 01月30日 | 編集