ラーメン 藤田

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここは、あっさり系ですよね
メニューも、開店当時から少し増えたかな?
すぐ近く、にたごさくさんがありますよね^^
下町の名店?^^;
チャーハンを作る時の妙技がすごいですよ

御主人インフルエンザとの事 お大事に
予防注射してなかったのかな?あたしは毎年してます^^

Comment by: ミオ  | 2011年 02月03日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

中華そばもメニューにあったので、あっさり系
なんでしょうね。
メニューはお客様の要望で増えたそうですよ。

主人はインフルの注射してなかったんですねー
私は、毎年しています^^
今、流行ってますよね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月03日 | 編集