東光

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

おっ忍者君が付いているヽ(゚∀゚)ノ
ここのうま辛味噌は食べてみたいかも。

Comment by: takechanman  | 2011年 02月06日 | 編集

こんばんわです

takechanman さんへ
お久しぶりです^^

忍者君はマネっこでーす。
なんかカワイイですね。クリックすると
返事するし。お気に入りです。

うま辛味噌らーめんに、にんにくプラスすると
おいしいかと思います。
こまどりより薄味です。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月06日 | 編集

No title

こんばんわ^^
葛塚市、何か最近行ってないな~
野鴨でも売って無いかな?^^

このお店も結構ブログ乗ってますけど、入った事無いです

ん~見た目こまどりの野菜少なめ?みたい^^;
女性入りずらい度は紫竹苑さん並みかな?

Comment by: ミオ  | 2011年 02月07日 | 編集

東光うまいですよね-!
生姜が効いてるんで冬でも汗だくで食べます。

Comment by: しばっち  | 2011年 02月07日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
ここは、こまどりより味が薄めですね。
でも、まさしく”こまどり”です。
入りにくそうですが、女性も多かったですよ。
ミオさんは紫竹苑さんに行ったことあるのですか?
ミオさんはラーメンに詳しいですね。
私は、まだまだ知らないお店が多いので
頑張らねば!です。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月07日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ
そーなんです。^^;
かなり熱くて汗かきましたー
でも、シンプルな味噌なので、最後まで
おいしくいただきました。

生姜は本当に体に効果ありますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月07日 | 編集