ポンポ子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
モツのラーメン!
めたくちゃうまそぉぉぉ~d(>O<)b
モツのラーメン、僕も食べたことがあるのですが旨味がスープに溶け出しておいしさがアップしますよね!!
横浜にも出店してほしいですo(*^▽^*)o

Comment by: ミリ後  | 2011年 02月14日 | 編集

No title

ポンポコ ここもブログに登場しますね^^;
評価はマチマチですけど^^;
ここってメニュー多いですね~
まだ行った事はないですけど^^

Comment by: ミオ  | 2011年 02月14日 | 編集

こんにちわ

ミリ後さんへ

このお店はモツとかホルモン使ったラーメンあって
ちょっと食べてみたくなるんですよね^^
定食がビジネスマンに受けてるみたいで、結構
混んでるお店です。おいしいのが1番ですが。
モツっていいダシでますね。。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月14日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

メニュー多いし、定食は魅力的だと思いました。

ビジネスマンが多く集まるお店ですね。

接客はちょっとなってない感じですね。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月14日 | 編集

はじめまして

牛モツのプルプルが美味しそうです。豚ホルモンも気になるメニューです。

それにしても今まで気にはなっていたお店でまだお邪魔していなかったんですが、メニューも豊富で行くのが楽しみになってきました。

Comment by: kt  | 2011年 02月19日 | 編集

こんばんわ

ktさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

牛もつプルプルでしたよー^^
味が濃いめなのでしょっぱいですが。。。。^^;

定食がおいしそうですよ、サラリーマンの方などで
にぎわっていました。

ぜひ、食べに行ってみてください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月19日 | 編集