のろし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遠征御苦労さま^^;

のろしさんも結構遠いですよね^^;
あたしは行った事ありません^^;
見た目は二郎系+背油?
お値段がすごいですね@@;
このボリュウムで 600円って・・・
古町あたりで、こ―言うお店出来ないかな?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 02月16日 | 編集

ついに行ってこられたか!
さすがののろし、写真だけで腹がなった(本当に)

店も狭いから尚更混むんですよね( ̄~ ̄;)

Comment by: しばっち  | 2011年 02月16日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ
結構遠いですが、やっと食べる事できました。

コストパフォーマンスはさすがですよね。

味もいいのでお勧めしますよ♪

古町あたりだったら駐車場無料じゃないとね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月16日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

行って来ました^^
さすがのボリュ-ムでした。
おいしかったです^^

ひさごを通りすぎながらいきました^^
今度ひさごもいかないと。。。。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月16日 | 編集

おはようございます

ここはチェックマーク^^
でも
調べてみたら安田なんですねー。
なかなか行けないので、そちら方面に行ったら必ず・・・^^
それにしても600円ですごい。

Comment by: u-kazu  | 2011年 02月17日 | 編集

こんにちわ

u-kazuさんへ

¥600は安いですよ。
しかも、おいしいですから。

行列できるのもわかりますね。

お腹いっぱいなるので、お腹すかせて
行って下さいね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月17日 | 編集

こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらのラーメンすごいですね!!
二郎インスパイアっぽい大盛はこの値段では普通食べれないボリューム!!
近所にいたら常連さんになるかも!?(笑)
ちなみに新潟には二郎はあるんですかぁ~??
横浜には燕三条?はないのですが(><)

Comment by: ミリ後  | 2011年 02月17日 | 編集

こんばんわです^^

ミリ後さんへ

二郎系は人気ですよね。。。やっぱり^^

新潟には二郎はないと思います。
燕三条の背脂系もとってもおいしいですよ♪

二郎系はホント食べきれない^^;
ブログに載せたいお店あるけど、食べる自信がなく断念^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月18日 | 編集

No title

あれ? ミオ後さん横浜なんですね
最近、関内に出来ましたよ 二郎系
駅から16号線沿いかな~
ま~ お好みですから^^;
あそこって化調が^^;普通のスプーン大盛り1杯以上入ってますけど^^;
あたしは、あままし気にしませんけど^^;

万人家のG麺も良いですよ~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 02月19日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

万人家のG麺は食べたてブログにのせました。
二郎系ですね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月19日 | 編集

つい最近いってきました

ついこの前行ってきました!15分くらい並んで入りました。

「ラーメン」旨いですね~~
ほんとボリュームたっぷりなので後半きつかったですが。
今度は「もやし半分で」って注文しようかな。。

看板娘の女の子も超可愛くてみとれちゃいました。
しかもテキパキしてて気持ちよく働いていて。
そういえば調理されてる方も凄く若いですね。イケメンでした。

Comment by: marumaru50  | 2011年 04月27日 | 編集

こんばんわ

marumaru50 さんへ

ボリュームすごいですよねー^^
コストパフォーマンスは最高ですね。
おいしいので、又行きたいお店です。

店員さん覚えてないですー^^;
確かに若い方がいましたね。
調理してる人も若そうなかたでした^^;

これからは天気もいいしドライブがてら寄りたいと
思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月28日 | 編集