ヒグマ新大前店 閉店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
新しくなったお店のチャーシューは見たからにおいしそうですねo(*^▽^*)o
大盛りなのに800円とCP(コストパフォーマンス)もいいし♪♪
器の大きさはタバコだとわかりやすいですよねぇ~♪
そういえば3~4日前に僕も2000グラムのつけ麺を食べたのですがタバコで比較する写メを載せました♪
全国どこにでもあるものでみなさんに伝えやすいですねぇ~♪

Comment by: 麺好きミリ後  | 2011年 04月11日 | 編集

No title

ヒグマさん 潰れたんですか
あまり良い思い出は無かったですから

ちゃーしゅうや 武蔵さんがオープンしたんですね
駅南の方があたしは近いかな?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月11日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

つぶれたといっても女池店があるから大丈夫です。^^

女池店が本当においしいのです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月12日 | 編集

おはようございます

ミリ後さんへ
タバコは主人から借りてとりました。
主人は「くそー」とちょっと残念がっていました^^;

気にいってるお店が1軒減るだけでも、寂しいものですね。
新店があるので安心ですが。。。^^

ミリ後さん2000gですかー!
それは見ないとですね^^
おじゃましにいきます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月13日 | 編集