ジャッキーラーメン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こんにちは。まぜまぜ美味しそうですね。油そば系
大好きです。
今日、お仕事で地図みながら西区付近ウロウロしたんですけれど、あ、ちょび吉ここだったんだ!!
と仕事そっちのけ(^_^;私は全然違うところ
信楽園病院の辺りと思ってました。
地図の読めない女です。

Comment by: かれん  | 2011年 02月21日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
あのぉ~ぷーちゃんさんに言っているわけではないのですが
「初代海老そばゆうすけ」って
東京の「けいすけ」のパクリじゃないですかぁ~??(笑)
思わず噴出してしまいました♪

Comment by: ミリ後  | 2011年 02月21日 | 編集

こんにちわ

かれんさんへ

まぜまぜはなんとなく魅力的ですよね。
味はお好み焼き風かなー^^

ちょび吉まできてたのですかー
ついでに食べていけたら良かったのにね。

地図の読めない女って本流行ましたよね^^;
確かに、車の中で男性が地図広げて探してる
光景見ました。
地図って必要なんですよね。

ジャッキーは分かりやすい所でしたので
是非良かったら味わってください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月22日 | 編集

Re: こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

ミリ後さんへ

えーそうなんですかー!@@:) 
もしかしたらそうかもですね。(笑)
おいおい;

なんかとってもラーメン屋さんとわ思えない
オシャレなお店で、ソファーがあるんです。
カクテルでも出てきそうな感じ。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月22日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 02月23日 | 編集

No title

こんにちわ~^^
ここって最近人気ですね~ブログに大抵載ってます。
あたしのお買いもの場所の、市場にも近いんですけど未だ行ってないや^^;
前のお店とは随分イメージ変わっちゃったな

Comment by: ミオ  | 2011年 02月24日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

近くへ買い物いくんですか~^^

このお店女性1人でも入れそうなお店でしたよ。

このお店の前なのかどうかわからないけど
かも屋さんがあったみたいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月25日 | 編集