笹舟

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわです

ミオさんへ

無愛想は有名のようです。
ラーメンはおいしいです。
近くにいるなら何回も食べに行ってると思います。

餃子はどうなんでしょうね。
あまり聞いたことないかも。^^;

たまに餃子たべようか?と思うけど
小食だから無理なんです。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月27日 | 編集

こんばんわです

takechanman さんへ

逆にすみません^^;
無愛想でも味には自信があって
結構、おいしいと評判はいいですよね。
私もおいしいと思いました。

今度、碧空 麺舗にも行きたいと思っています。
takechanmanさんが行くたびに褒めてるし、おいしそうですよ。
時間見つけて行きます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月27日 | 編集

どこかであるような?^^;

おはようございます^^
関東でもありましたね~^^無愛想って^^;
でも、味はおりがみつき^^
ここは、青島系に近いのかな?あっさりみたい
でも、餃子は高いですね~
美味しいのかな?

Comment by: ミオ  | 2011年 02月27日 | 編集

No title

三条のクソ愛想無し店ようこそ(・o・)
特に嫁さんが凄いでしょ。
ここ3店舗全部愛想が有りません。
三条人としてあやまります。
<m(__)m>
自分は保内店が好きなんでココはあまり伺いません。
カレーラーメンがあるのもココだけだったかな。
ホント愛想は無いんですが、デホなんでしょうがないっすヽ(゚∀゚)ノ

Comment by: takechanman  | 2011年 02月26日 | 編集

こんにちわ^^

u-kazu さんへ

確か前にu-kazu さんがお勧めしてた所ですよね^^
それ以来気にしていて、いつか行こうって決めていました。
色んなブログに無愛想だけどおいしいと載ってます。^^
食べログは特に。

食べたらすごくおいしくて、☆4です。
あっさりででもコクがあって程好い味ですね
これは皆さんがお勧めできるラーメンです。

カウンター席が気になります^^;
また食べに行きたいと思います。

あと、おもだかやですね。チェックです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 02月26日 | 編集

我がホーム^^

2度ビックリの洗礼でしたね。
愛想の無さにビックリ、味の良さにビックリ
(笑)
何回行ってもあのピンと張りつめた空気は「どうかな?」と思います。
でも、食べたくてたまらない時があるんですよねー。
ここ「笹舟」と女池の「おもだか」

今度はカウンターに座ってください。
もっと面白いですよー。

Comment by: u-kazu  | 2011年 02月25日 | 編集