いっとうや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

ミリ後さんへ
最近はチャーシューがすごく大きいとか
分厚いのが人気ですよね。
この、チャーシューも脂がのっててコッテリしますよ♪
チャーシュー麺なんてすごいですね^^;

麺もおいしいし、ここは新潟で有名店なんです。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月03日 | 編集

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここのチャーシューはすごいですね!!
横浜市内にあるラーメン店でも1、2を争う大きさなのでは!?
しかもこの多加水麺はほんと輝きのあるツヤツヤ♪
こだわりの麺の種類も楽しめますねぇ~o(*^▽^*)o

Comment by: ミリ後  | 2011年 03月03日 | 編集

こんばんわです

しばっちさんへ

ここは、ほんとたまに食べてみたくなってしまいます。
以外に普通のラーメンがおいしいのですよ♪
食べてみて下さい^^

チャーシューが満腹にするんですよね。
トロトロの炙り加減がコッテリ感をだしてくれますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月02日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ
このお店は人気店なので食べてみて下さい^^
でも、今時の魚介トンコツのWスープですが。。。。
ミオさんあまり好きじゃないんですよね?

とにかくチャーシューがすごくて、これで
お腹いっぱいとなりました^^;
メンマも今時のデカメンマです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月02日 | 編集

たまにいっとうやもよいですね・。普通のラーメンだけは食べたことないんですが、結構よさそげです。

Comment by: しばっち  | 2011年 03月02日 | 編集

No title

いっとうやさん ここも行った事ないです^^;
あの肉の塊を見ると、食べきれそうにないかな?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 03月02日 | 編集