春紀

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわー

jin さんへ

コメントありがとうございます。
jinさんのブログも楽しみにしています。^^

あごすけもとうとう違うお店を出しましたね。
ラーメンの方は店主抜きみたいです。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

ども!

あごすけさん、居酒屋ですが・・・

楽しみですね。

Comment by: jin  | 2011年 03月08日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
せっかく遠出してるから、道中に行きたいラーメン屋さん
があったりするのですが、中々はしごできる
お腹を持っていないので、目的を決め込んで食べて来ました。
けど、頑張って食べたお店もあります。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月06日 | 編集

No title

遠征御苦労さま^^
ちょっと いあ かなり遠いですね^^;
ブログ見ると、上越にも色々ありますねラーメン屋さん
行く機会あったら、食べてみたいな^^

Comment by: ミオ  | 2011年 03月06日 | 編集