ヒグマ 上越分店~柏崎店 前編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こんばんは^^
上越のヒグマさんは、主力が居酒屋さんなのかな?

新潟のヒグマさんは、味噌しか食べてないな^^;
上越編まだ続くのかな?^^

Comment by: ミオ  | 2011年 03月11日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

ヒグマは是非しょうゆを食べてください。
濃い~しょうゆが 評判なんですよ♪

上越編そろそろ終わりですね^^;。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月11日 | 編集

No title

初めまして!
実家は上越で現在は千葉に住んでいる者です。

上越のヒグマは今の場所にある前から通っていました。
昔は、値段がもう少し安かったですし今は旦那さんではなく奥さんが作っておられるので若干味が違う気がします。
チャーシュー小どんぶり&チャーシュー麺の組み合わせがおススメですよ( ´∀`)b

焼肉メニューも最初はなかったんですけどね~

Comment by: マルボロ  | 2011年 03月21日 | 編集

こんにちわ

マルボロさんへ
上越のヒグマに入れたのは私はうれしかったです。^^
昔がわからないのですが、上越店だけわ、ヒグマ好きも
良くわからない人も多く、情報がなかったので、食べれて
良かったと思います。

かなり、独自のヒグマになっていた感じですが
お店の雰囲気も良くて、好感ありました。

頑張っていってほしいお店です。
機会あったら、又行くつもりです。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月22日 | 編集