ヒグマ 上越分店~柏崎店 後編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ヒグマさん 3連ちゃんか^^;
新潟方言覚えましたね^^
新潟に限りませんけど、しょぺーのが多いです^^;
あたしは注文出来るなら、必ず薄味!!って言ってます^^
出来ない時は お水がぶ飲み^^;

ところで 地震大丈夫でした?
上越はかなり、地震ありましたけど?
被災者さんには 何にもしてあげれないけど
TV見ると 酷い事になってますね・・・
 そいじゃ^^

Comment by: ミオ  | 2011年 03月13日 | 編集

ミオさんへ

地震があまりにもかわいそうで仕方ありませんね。
新潟市内は普通の生活できるからありがたいです。

ラーメン食べにいけるなんて幸せですよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月14日 | 編集