心よりお見舞い申し上げます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

プーちゃんさん

津南もかなり揺れたようですが大丈夫でしたか?

久しぶりにヒグマの看板を見れて心が和みました(笑)

Comment by: jin  | 2011年 03月20日 | 編集

こんにちわです

jinさんへ

新潟は特に被害が無く無事に生活できています。
なので、県外ナンバーの車を良く見かけます。

ヒグマニアなので又載せますね。
又和んで下さい(笑)^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月20日 | 編集