東池袋 大勝軒 いちばん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

大勝軒さん 、中央区しか行ってないな^^;
普通盛りで頼んだら、すご@@;
でも、スルスルと食べてしまいました^^;
麺、スープも美味しいですね^^
このお店も、同じ味との事^^

被災者さん 本当に大変だと思います。
それに原発も心配です もー手の施しようが無いみたい

Comment by: ミオ  | 2011年 03月16日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

大勝軒は無難に食べれるお店ですね^^
つけ麺は昔ながらって感じでおいしいですね。

地震で大変な時でブログ更新に悩んでしまいました。

今回の地震には日本の危機感も感じてしまいます。
とにかく協力しあって励ましあっていきたいと
思いますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月16日 | 編集

大勝軒

今日行ってきました。凄い混みようでしたが、駐車場が広いので幸西よか行きやすいですね!

パスタ屋さんでしたか。座敷のテーブルみて、焼肉屋かと思いました。

Comment by: しばっち  | 2011年 03月17日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

結構人気で混んでいますね。
大勝軒の前に何店舗も変わっている所ですが
今度は落ち着いてやっていけそうですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月18日 | 編集