手仕事らぁめん 八

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわ

bbshin さんへ

”さっぱり”の意味はさっぱり味なんですね^^
おいしいので、食べてみたいのですが、朝は難しいかもです。

煮干っておいしいですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月23日 | 編集

No title

あっ 書き方悪かったですね。。

煮干が煮詰まってないから「さっぱり」味だとテレビで見たという意味です。

朝も美味しいんですね☆

Comment by: bbshin  | 2011年 03月23日 | 編集

こんにちわ

bbshinさんへ

朝ラーは県外で人気のラーメン特集などやっていた番組
思いだしますね^^

新潟ではやっぱり、行かないですよねー
駅中とかならまだわかるけど。

でも、八のらーめんおいしかったですよ♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月22日 | 編集

No title

朝ラーは行ったことないです。
美味しそうですね~

朝はちょっとさっぱりだという話を聞いたことがあります。

Comment by: bbshin  | 2011年 03月21日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

ののや系!
おいしかったです。又行きます。
カレーは合う感じします。。。だしがきいてますからね~^^

自分好みのおいしいお店をみつけると幸せです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月21日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
苦手ラーメンなんですか~?!
私はとってもおいしくて又リピするつもりなんです^^;

味はその人それぞれ好き嫌いありますもんね^^

朝ラーはラーメンにご飯つくみたいで、食べきれない^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月21日 | 編集

No title

さすがの『ののや』系ですね。
僕も麺が好きです。前回カレーラーメンを食べましたが、この煮干しとカレーが抜群でした。

Comment by: しばっち  | 2011年 03月21日 | 編集

No title

八さんか^^;
最近出来たラーメン屋さんで朝ラーで有名ですね
ん~ 苦手なお味みたなので行ってませんが^^;
関東では 24時間ラーメン屋さんはありましたし
新潟も増えると良いですね^^

Comment by: ミオ  | 2011年 03月20日 | 編集