麺屋 楓 (かえで)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここも最近出来たお店ですね
新潟の2大ラーメンを売りにしてるって ブロガーでは言ってますね
未だ行ったことはないです~^^
手前?の武吉兆パート2さんに行っちゃいっます^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 03月22日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 03月23日 | 編集

ミオさんへ

2大ラーメンなんですか~♪
感じのいいお店でしたよ^^

ケータイクーポンでウーロン茶もらいました^^
次回の味玉」クーポンももらいました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月23日 | 編集

新潟は魚介オンリー?

新潟に戻って、100軒以上ラーメン店行ったけど、新店は全て魚介系ですね
まーお国柄かな?
魚介は、やっぱウドンとか蕎麦がいいかな^^;
最初、味の素を使いたく無いから魚介使ってるのかな~って思ってたけど
違うみたい?? 新潟ラーメンは魚介味! みたい
関東でも最近は多くなってきたみたいですね魚介系
鳥ガラスープの美味しい、ラーメン食べたいな^^;
新潟じゃ 無理っぽ^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 03月24日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ
新潟は魚介なんでしょうかね~^^
私好きだからいいですが、ミオさんはやっぱり
家系が好きなんでしたっけ^^

新潟1件しかないですもんね^^;

鶏がらだと、粋龍なんかどうでしょうか。。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月26日 | 編集