三条望月家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここも超~有名^^

おはようございます~^^
ここも有名ですよね~新潟県のラーメンブログなら必ず載ってますね^^
新潟市内は、制覇して中越まで遠征かな?^^;

そそ、家系は好きですけど、あっさり系、九州系も好きですよ^^
味噌は、すみれがすごく美味しかった記憶が^^;
あっさり系では、支那そばやさんが美味しかったな(佐野実さんだったかな?)
和歌山ラーメンのお寿司は、一押し!!^^;
お寿司パクパク食べてたら、肝心のラーメンが^^;
横浜ラーメン博物館での事です^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 03月26日 | 編集

ここは以前、たまり醤油食べに行きましたよ。やはり、開店時間前から空いてました。時間になるまで待ってたんでちょっとイラッとしましたが、味は最高でした。できるの早すぎですよね。

Comment by: しばっち  | 2011年 03月26日 | 編集

No title

今は10時50分が開店時間になってます。
でも10時半くらいに店の前を通ると営業中の文字が出てる時も。(^^;)
長浜の26はなんでも26歳の時に食べたラーメンに感動して云々と聞いたような…

豚骨が1番人気の様ですが魚出汁が効いた塩やたまり醤油も好きです。
チャーシューは1枚だけでいいから、もうちょい安いともっと嬉しいんですけどね。

Comment by: 勝丸  | 2011年 03月26日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

九州系も好きなんですか?
私も好きです。結構なんでも好きかも^^;

横浜ラーメン博物館はブログで見ました。
すごいですよね。
毎日通わないと食べれないけど。。。。大変^^

ミオさんは新潟のラーメン最近たべてますか?

魚介系ばっかりだから、食べにいきにくいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月27日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

麺が細いし固めにゆでるから早くできるのでしょうか。。。
確かに早くて、びっくりしたの覚えてます。うれしいからいいけど^^

めっちゃおいしかったですよー^^
濃厚なすーぷでした。
醤油はたまりしょうゆだけどこすぎないところが
良かったです。ぎりぎりの濃さでしたね。

又食べたいです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月27日 | 編集

こんばんわ

勝丸 さんへ

開店時間は不思議でした。
ちゃんと合わせていったのにもうやっていたなんて
データーより早い時間が開店なんですね。

めっちゃおいしかったですよ
近ければ何回も行けるのに残念。。でも又食べにいきます。

ここは勝丸さんのブログ見て行きたかったお店なんです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月27日 | 編集