しゃがら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここも新店ですね~
通し営業なんですね、チョット行きやすいかな
ここも新潟お馴染み背油チャッチャか^^;

最近行くラーメン屋さんは、中華料理店が多いかな?

Comment by: ミオ  | 2011年 03月29日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

ミオさん五目あんかけが好きでしたよね。
中華屋さんのおいしいですもんねー♪
食べれるなら、チャーハンも食べたいです^^

このお店は注目ですね。。。
かなり人気でした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月30日 | 編集

開店当初とくらべものにらならいくらい美味しくなりました。

つけ麺が特に好きですね。麺は勿論特盛で(^ω^)

Comment by: しばっち  | 2011年 03月30日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ
さすが、特盛ですか。。。^^;

味がおいしくなったんですね^^
どーりで人気があるお店だと思いました。

どんどん入ってくるんです。
 
最近は当たり前のようにつけ麺が食べれますよね。
しかも、ほぼ、おいしいですよね♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月31日 | 編集