肉拉麺 SEN

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

肉が・(´Д`)

たまんないですね!今日明日はラーメン食べられないんできついっす!

コスパなかなかよさそげですね。

Comment by: しばっち  | 2011年 03月31日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

中々お肉たっぷりでコストパフォーマンス的には
いい感じでしょうね。。。^^

これはアッサリ系ですが、これに背脂系もあり、
益々食べ応え有りのラーメンもありましたよ♪

もう、ラーメン中毒でしょうか、見ると食べたく
なってしまいますよねー^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 03月31日 | 編集

No title

ここも新店ですね~
ラーメンブロガーの皆さんの意見は、うどん屋さんだって^^;
ん~あたしは行く事は無いかも^^;
ま~ こればっかしは好みかな^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月01日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

うどんっぽいって言うのは、揚げ玉”たぬき”を先に
入れるからですよね。
入れなければ、普通にラーメンですね^^;
カツオだしが効いてるから特に和風にはなりますね。

後は好みですよね・・・・♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月01日 | 編集