手仕事らぁめん 八 第2弾!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

おはようございます^^
この間、ここの朝らあ麺食べてきましたよ
感想としては、お好み かな?^^:
スープは別みたいですね、ご飯は前日のみたい
早朝からやってるんだから、こんなものかな?
今度は、11時以降に行ってみるかな

Comment by: ミオ  | 2011年 04月16日 | 編集

おはようございます

ミオさんへ

朝らー麺食べてきたんですねー^^
私も今度たべようと思っています。
まー普通なんだろうけど、朝らー麺の響きがいいです。(笑)

ミオさん煮干大丈夫でした?^^;
お好みとの事安心ですが。。。。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月16日 | 編集

僕も朝ら~してきました!僕にとってはちょっと物足りなさがありました。

昼のこってりした感じが好きですね。

Comment by: しばっち  | 2011年 04月16日 | 編集

No title

お好みは 人によってわ って事で^^;

ん~ 煮干し風味は何か気が抜けるって感じなのかな
スープ自体は美味しいのに、煮干し入れる事で味が変わるってありますね

Comment by: ミオ  | 2011年 04月17日 | 編集

おはようございます

しばっちさんへ

そーうなんですか^^;
物足りない感じなんだ、私もコッテリしてる方が
好きです。

なんとなく想像できます。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月18日 | 編集

おはよう

ミオさんへ

煮干し系や魚介系など色々あるから
これは、全く、その人の好みですね。^^

これだけラーメン屋あっても、それなりに
味が違うから、楽しめますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月18日 | 編集