笑美寿亭 本店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

赤道店

赤道店は既にありません

Comment by: -  | 2011年 04月05日 | 編集

No title

赤道店は潰れたんですか、知りませんでした
でも、お隣も変わりましたし^^;
どちらも流行ってなかったような^^;

このお店は結構流行ってますね、お昼時は満員ですし
でも前のお店の方があたしは良かったような^^;
坦々麺は最近チョット^^; 重いような
それにしても、種類多いですよね^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月06日 | 編集

Re: 赤道店


情報ありがとうございました。

ブログ修正しました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月06日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

ミオさんこの辺で買い物するって言っていたような。。。^^

このお店混んでましたよ~^^
常連さんも多いようでお客さん同士で会話が弾んでいました。

坦々麺では結構雑誌に載っていますよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月06日 | 編集

赤道が無くなったのはショックでしたね!駐車場があるので行きやすかったんですが。

駐車場代を払ってまで・・・

きびしーなぁ( ̄~ ̄;)
旨いんだけどね。

Comment by: しばっち  | 2011年 04月06日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

そうなんですよね。。。駐車場がね~^^;
コインパーキングですよ。¥100

坦々麺て個性があって、お店によって
味違うからどれがいいかってかなり迷います^^;

北京風や四川風、広東風、どれがいいのやら。。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月06日 | 編集