麺屋 茉莉蔵(まりぞう)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここも行った事ないですね~
かなりコッテリしてそーですね^^;
お店お勧めのライスも食べたのかな?^^;

最近は、市場には行ってないな~^^;
近くのスーパーばっかし^^;
筍や山菜が出たら行こうかな?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月10日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ
ライスは食べてませんねー^^;
コッテリというよりクリーミーでした。

そうなんですかー、市場いってないんですね^^;

楽しそうな市場ですよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月10日 | 編集