新華拉麺 (しんからーめん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行ってくださったんですね!ありがとうございます。

僕のブログで行ってくれると、めちゃくちゃうれしいですね。

Comment by: しばっち  | 2011年 04月20日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

しばっちさんの情報は為になってます。
本当にまだまだ行きたいと思うお店ありますが、順番に行きますね^^

これからもよろしくお願いします。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月20日 | 編集

No title

ここ前に、らのばさん行った時見かけましたけど
入った事はないです^^;
メニュー見ると何かしら本当は中華料理専門をやりたいって気構えが窺われますね^^;
中華料理は好きです^^
横浜に居た時は、ランチ何か食べてました^^
北京ダック食べたい!! なんちゃって^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月21日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

私はこの味が気に入りました。
近ければすぐに行きたいくらいです。

中華料理もおいしそうなのがありましたよ♪

北京ダックは専門の所で食べないとね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月23日 | 編集