こだわりらーめん たかみち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

いいですね~!!!
今すぐにでも行きたいですが、五泉からではとおすぎて・・・
いついけるかなぁ。

Comment by: しばっち  | 2011年 04月24日 | 編集

Re: No title

今なら桜も満開でドライブにはいい時期ですよ♪

五泉からは遠いですね~^^;
私も行きたい所はたくさんあるけど全部遠いのでいつ行けるのか未定です・・・

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月25日 | 編集

No title

こんばんわ^^
鳥居すごいですね^^あたしも最初見た時え~何あれ@@;って^^;

ここもかなり有名ですね^^
そー言えば、魚介系は苦手なんですけど、ヒグマ新大前店のお隣さんの新店で食べた豚骨ラーメンは美味しかったです^^
魚介系なんですけど、スープも全部飲んじゃった^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 04月28日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

弥彦神社っていったこと無くて
鳥居の道がきれいでよかったです^^

ラーメンは色んな種類あって、観光客にも受けそうですね。

ミオさん麺屋いなば行ったんですね。
このお店は東京でも受ける味ですから、おいしいですよ。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 04月28日 | 編集