丸源ラーメン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

僕も開店のとき行きました。行列でした。

つけ麺食べましたが、なかなかの割高感でした。

子供のメニューが安いですね。

Comment by: しばっち  | 2011年 05月02日 | 編集

Re: こんにちは

しばっちさんへ

さすがしばっちさん早いですね!!
値段は高いですよね~
子供連れならおもちゃもらえるようですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月02日 | 編集

No title

こんなとこにも出来てたんですねお店
知りませんでいた^^;
ん~ CPはチョットですね^^;万人屋さんと比べると^^;
でも近いし、行ってみるかな^^

Comment by: ミオ  | 2011年 05月03日 | 編集

こんいちわ

ミオさんへ

やっぱりラーメン屋はブームというか人気ですよね。
どんどん出来てきますね。^^

万人家は新大前店が好きです。 

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月03日 | 編集

No title

私も行ってきました!

なかなか美味しいですね~

もの凄く混んでました

新店というのもあるでしょうが、新潟のラーメン人気は凄いですね!

Comment by: bbshin  | 2011年 05月04日 | 編集

こんばんわ

bbshin さんへ

本当にラーメンって人気ですよね^^
あれだけ広いお店をオープンさせるんですから。

早速 bbshin さんも行ったのですね。

開店のお店って探すと意外とあったりしますよね^^                                                   

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月05日 | 編集

行きましたよお~

最初は子連れで行きました。肉そば、かなり濃い味、でもおいしい。お店の方,親切&丁寧。お子様ラーメン190円、おもちゃ付きお得。

二回目は旦那と。濃いと分かってるのにまた注文。ハマル濃さかも。

お店の方、私の事を覚えてくれてて、声をかけてくれました。接客のプロだ!!
また行きます。

Comment by: 雛&竜まま  | 2011年 05月14日 | 編集

こんにちわー^^

雛&竜まま

はじめまして
コメントありがとうございます^^

行って来ましたか~♪
しかもリピートですね^^

2人で行くと違うの食べると、お互いの交換できて
なるほどーって味わえていいですよね。

接客がいいのは、絶対条件の1つですよねー
それで又行きたくなるのはさすがですね。

私ももう1回行こうかと思います。^^

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月14日 | 編集

No title

またまた、お邪魔します(*^_^*)

今日の昼、また行っちゃいました☆

残念ながら、声を掛けてくれた店員さんはいませんでしたが…。

肉そば&餃子を食べました☆今日のスープはいつもより薄め?!でもそれが、私にはちょうど良かったデス(*^_^*)

Comment by: 雛&竜まま  | 2011年 05月14日 | 編集

こんにちわです

雛&竜ままさんへ

すごーい^^又行ってきたんですねー
肉そばはこのお店の売りですもんね。味は統一しないとですが、結果
良かったですね。^^

雛&竜ままさんもラーメン大好きでうれしいです、又
色々教えてくださいね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月15日 | 編集

醤油

醤油ラーメンがおきにいりです。。。。

Comment by: しましま  | 2011年 05月16日 | 編集

こんにちわ

しましまさんへ

開店間もないお店ですが、すでに人気がある感じですね。

広くて、雰囲気も良いお店だからいいですよね^^

醤油が好きなんですね。^^

リピートしたら又教えてください。

コメントありがとうございました。
又よろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月17日 | 編集

No title

平日夜10過ぎ、旦那さんと行きました。  

昼間と全く違って、従業員最悪過ぎる!!

厨房での騒ぎ声がこちらまで丸聞こえ。ホールのやる気のなさ。

ラーメン、昼間と違い、まずい!!!

もう夜行かない。

Comment by: 雛&竜まま  | 2011年 05月18日 | 編集

No title

仕事上、夜ラーメン屋によく行くます。
初めてです、こんなに対応がずさんな店は。
見る限り、責任者らしき人物もいなく、若いバイトが好き勝手にやってる感じ。

ラーメンの味…それ以前の問題の店。

仲間から美味しかったと聞いたから、楽しみにしてましたが残念です。


Comment by: たく  | 2011年 05月18日 | 編集

No title

夜の営業時間に行ったことありますか?

Comment by: しましま  | 2011年 05月18日 | 編集

こんばんわ

雛&竜まま さんへ

そーなんですかー^^;

あんなにお昼は良かったのに最悪ですねー

夜の主任だか店長だかマネージャーさんとかは、気づかないの
でしょうかねー。
評判落とすことが1番まずいのに。。。。

残念ですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月18日 | 編集

こんばんわ

たくさんへ

やはり、夜は最悪みたいですね。
他の方もそんなコメントありました。

ありえない話です、新規開店のお店でこんなに
ひどいはなし聞くのは。。。。なんでいい加減なんだろう。。。

残念で仕方ないです。。。サービス業なのに。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月18日 | 編集

こんばんわ

しましまさんへ

夜は行ってないんです。。。。

夜のいい話は聞いてないですねー^^;

新規開店で今大切な時だけに、頑張らないといけまんせんよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月18日 | 編集