ヒグマ 十日町店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ヒグマ 十日町店さんですか、これまた遠い^^;
暖簾買い取なんですか@@;それで若干味やメニューが変わるんですね
私は 「味が濃い」=「スープが濃い味」
    「しょっぱい」=そのまま^^;
です^^
チャーシューが、しょっぱいのはタレと一緒に煮てるのかな?

ところで、今回のは ご主人かな?^^

Comment by: ミオ  | 2011年 05月10日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

天気も良くて、暑いくらいの日でドライブがてら行って来ましたよ^^;
さすがに遠い感じがしましたが、十日町のヒグマの話題で盛り上がり
道のりも気になりませんでした。

しょっぱいラーメンでした。
すごいですね。
柏崎のヒグマはしょっぱくても感激でしたが、十日町はガツンときました。^^;

主人がヒグマにうるさいので、今回は主人でした。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月10日 | 編集