大安食堂 小新店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっ!これが噂の。いい場所にできましたね・。東堀は駐車場がね・。ここならいく気になります。つけ麺旨そうですね。

Comment by: しばっち  | 2011年 05月12日 | 編集

No title

こんにちわ^^
喜多方ラーメン新潟に増えて来ましたね^^
ここは行った事ないですね~
東掘は行きましたけど、非も無く可も無くかな?^^;
スーパーチャーシュー麺は 食べ切れないな、多分^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 05月12日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

ここはもちろん駐車場ばっちりですから、いつでもいいですね。

喜多方の進化系でしょうか。。。

中々ない味ですねー^^

つけ麺食べてみて下さい。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月12日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

そうですね、喜多方系ですから、今時のラーメンより
地味ですよね。

でも、喜多方のシンプルラーメンよりボリュームありますね。

無難でいいかと思います^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月12日 | 編集

No title

このお店知らなかったです!!
聞いたことある気もしますが。。

このブログ見て良かった(^_^;)

Comment by: bbshin  | 2011年 05月16日 | 編集

こんにちわー

bbshin さんへ

このお店は前は一龍だったから分かりにくいんですね^^
喜多方グループのお店としては、無尽蔵につづくべく押してる
お店ですね。
東掘にもお店があります。

ラーメンだけではなく、結構、家族で食べて飲んでもできる感じのお店ですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月16日 | 編集