ダルマ食堂

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

どうしちゃったんでしょうか?

最近行ってないのでわかりませんがどうなんでしょう?

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 04月22日 | 編集

最近、チャーシューが冷たいままのっかっていてスープがぬるい?
なんで!

Comment by: -  | 2014年 04月22日 | 編集

こんにちわです^^

bbshinさんへ

アハハ^^
すみません、フタって、要はマクがはってフタみたいだったってことですね^^;

今は新規開店のお店が増えて味も個性をだして頑張ってますよね、
私達も頑張ってるお店に貢献したいと思っています。

bbshin さんはホントにすごいですね。ブログの工夫などなど。。。
ブログ楽しみにしてます^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月16日 | 編集

こんにちわです^^

しばっちさんへ

私もしょっぱいの好きなんですが。。。。主人のと自分の食べ比べてたら
しょっぱさ2倍でしたねー^^:

味噌が又トロミがついててこの味噌もいいもんですよ♪
是非味わって見てください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月16日 | 編集

No title

確かにしょっぱめでしたね。
私は好きな味でした(^^)

説明文分かりやすかったです!
読んでたら食べてた時の味を思い出してきました!
ラーメン博のときの脂のフタのってのが気になります

Comment by: bbshin  | 2011年 05月16日 | 編集

僕はしょっぱ好きなんで最高でした。味噌もたべたいですねぇ。

Comment by: しばっち  | 2011年 05月15日 | 編集

こんにちわです

ミオさんへ

しょっぱいんですよー^^;
味は濃いめでしっかり味ですね。

割りスープなど言えばもらえるのかなー?w

この場所は隣に野菜など売ってるお店が入ってますが
結構年配の方が多かったので、味は薄めもあるといいのかなー
って思いました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月15日 | 編集

No title

小新インター近くのお店ですね
行った事は無いですけど^^;
味噌はチョット高めかな?お値段
しょっぱいのは、苦手なんですよね^^;
薄味で頼めるのかな??

Comment by: ミオ  | 2011年 05月14日 | 編集