ヒグマ本店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

誰にもあるかな?^^

こんばんは^^
そーですね、衝撃を受けたラーメンは誰にもあるかな?^^;
私は、勿論家系総本山吉村家です^^
無化調で、あれだけ美味しいのは、初めてでした
新潟で何店かありますけど、総本山とはちょっと^^;
新潟在住の人はあまり好まないようですね?なぜか?
関東在住の新潟出身は、殆どが好んでますけど??

ヒグマさん、本店はチョット遠いけど、女池は行ってみるかな^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 05月21日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

多分、こだわる人も中にはいるんだと思います。
ただ、ヒグマは個人的過ぎなんで、お勧めって感じではないんですね。

しょうが醤油は好みが分かれるので、もの足りないかもですね。

でも、1度は味わってこんな感じって知るのも、ラーメン好きなら
いいかもですね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月22日 | 編集

No title

しょっぱいてありますけど
ヒグマさんは薄味とかも頼めるんですか?

Comment by: ごんべいさん  | 2011年 07月22日 | 編集

Re: No title

ごんべいさん

ようこそ♪
薄味は頼んでいる人見たことないけど味濃い目を頼んでいる人いましたよ~!!
あれより更に濃い目ってほぼ醤油原液?ww

たぶん食券渡すときに言えば薄めで作ってくれると思いますよ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月23日 | 編集