ラーメン党 ひさご

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここのネギ味噌はすごいですね~^^;
この間行ってきましたけど、丼(すり鉢?)の淵までネギで覆われてました^^;
最初は、ひたすらネギを食べて麺に辿り着いた時は、お腹が^^;
何とか食べ切りましたけど、スープがチョット(かなり?)しょっぱい^^;
割スープが欲しいかな?^^;

お値段は、かなり高い方かな?

Comment by: ミオ  | 2011年 05月23日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

行ってきたんですか。。。しかもネギ味噌ですねー^^

たまにこの位に出すラーメン屋さんありますが、久々にすごい
ネギで感激しました。
ホントにお腹いっぱいになりました。

値段はやっぱりどこも味噌は高いですよね。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月23日 | 編集

No title

うぉ

ネギすげ~~~!!

とても美味しそうですね(^^)
いつも旦那様と食べ歩いているのですね。

Comment by: bbshin  | 2011年 05月24日 | 編集

こんにちわ

bbshin さんへ

すごいネギなんです。。。
長くカットされてるので、又そこがすごいんです。
最後まで食べてたのが、麺ではなく、ネギでした。^^

お勧めできるラーメンですね。

ちなみに、ほぼ、主人と食べ歩きですね。^^:

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月24日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 05月24日 | 編集