らーめん 石や磋(いやさ) 新大前店 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

雰囲気悪いらしいですね。接客も・・・!

駅前にはたまにいきますが、あそこもあまり良いとはいえません。

Comment by: しばっち  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

私も行きました。

以前駅前で食べたときと変わらぬ味でしたね。
濃くて若干しょっぱいかなと。

雰囲気は・・・学生街ですからね。
仕方ないと思うしかないんでしょうかね。

Comment by: としや  | 2011年 05月25日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

たしかに、席の案内ないのに、水だけ勝手において
あったりしてますね。。。^^;

挨拶もほとんどなかったりしてました。。。

なんで気をつけないんでしょうかねー不思議です。
接客ってお店の良し悪し左右するのに。。。

でも、豚骨にはこだわってるみたいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月25日 | 編集

こんばんわ

としやさんへ

コメントありがとうございます^^

学生さんが主に集まるお店になるんでしょうね。。。

豚骨は濃厚でこだわってる感じはありましたね^^
濃い目の味でしたが、そんなに気になりませんでした。

豚骨ならみんな結構好き系だから、いい場所にお店をだしたのでは
ないでしょうか。

店員さんは気がきかない感じでしたが、今後はまだまだ
接客がよくなることもあるので、期待したいお店です。^^

又、コメントお待ちしてます。
私も、ブログにお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月25日 | 編集