らーめん 碧空麺舗(あおぞらめんぽ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

らーめん 碧空麺舗(あおぞらめんぽ

とうとう食べちゃいましたね~~(・ω・;
僕はすべてを愛してます碧空麺舗。
昨年やった限定の油そばも旨い。

つけそばもね。
特に麺のうまさは格別です。

気に入って頂けたら幸いですが。ヽ(゚∀゚)ノ

Comment by: takechanman  | 2011年 05月29日 | 編集

Re: らーめん 碧空麺舗(あおぞらめんぽ

とうとう食べちゃいました(・ε・)/

期間限定麺があるんですね!
要注目です!

まだいろいろ食べたいラーメンがあるのでまた行きたいです♪


Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月29日 | 編集

No title

美味いですよね>碧空麺舗
とにかく麺がよくて毎回大盛りにしようか迷います。
坦々の肉味噌も好きでこれをご飯に乗っけても♪ヽ(゚∀゚)ノ

Comment by: 勝丸  | 2011年 05月30日 | 編集

Re: No title

麺が最高ですね♪
店の近くなら確実に通います!

坦々の肉味噌ライスですか!
ご飯に合いそうですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 05月30日 | 編集

No title

あおぞらめんぽ ん~行った事ないです~
ってか最近は、お店開拓してないですけど^^;
新潟に戻って ん年、大体のお味は知りましたから^^
コッテリ系は テッッッと 置いて オイショ
あっさり系は丸木屋さんと信吉屋さんかな?
マーボー麺は、まるしんさんが 1番かな?
(マーボーライスで食べたい・・・)
ドロドロ系で天一さんがすごいですけど、横浜磯子区の壱六家さんもすごいですよ^^
見た目多分同じに見えますけど、味は全然違いますよ~^^

そいや、新潟のドロドロ系最高峰は赤道食堂の味噌ラーメンかも?
お味は何とも^^; ドミと味噌を足したような??
あ お味はすごく美味しいですよ^^
男性なら、ライス注文して残った(スープ?)を掛けて食べると良いかも^^;

長くなった^^; またです^^

Comment by: ミオ  | 2011年 06月02日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

中々のこってり系でしたねー^^
卵黄のようなこってりでした。コクもあって
お勧めできるお味ですね。
コッテリ大好きならここはいいおみせですね。

マーボー麺や赤道食堂の味噌も興味ありますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月02日 | 編集