ラーメン こまどり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こまどりさん、最近行ってないです~^^;
新潟を代表する味噌ラーメンですね^^
東横さんも有名ですね、お味はどちらも似てるような??
味噌ラーメン、あたしは一生さんか、どさん子の方が好きかな^^;

東区のジャスコ近くに出来たお店行ってみたいけど
中々^^; お買いものはたまに寄るんですけど^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 06月04日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

こまどりおいしいですよ♪
たまーに食べたくなりますね。。。。

どさんこも好きですが最近全く食べてませんねー^^;
最近のどさんこはどうなんでしょうねー

味噌は色々あるけど、お店によって違うけどおいしいですよねー。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月04日 | 編集