だるまや 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ^^

こんばんわです^^
だるまやさん、ブログでカキコあるのって女池が多いような?
一応、チェーン店ですけど味はお店で変わるのかな?
それとも、日、時間帯で変わるのかな??
あたしは、竹尾店しか行った事ないな^^;
でも、行くたび味が変わってるような??

つけ麺食べた事無いです^^;
お蕎麦かウドンでも置いてたら食べるかも^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 06月04日 | 編集

Re: こんばんわ^^

ミオさんへ

つけ麺は最近できたのかなー
前は無かったから。。。^^
やっぱり、魚介豚骨でした。^^;

味のブレは仕方ないのでしょうね。。。
よほどの違いがなければOK!と思います。。。^^

竹尾店は行ったことないんです。。。
やっぱり違うのでしょうかね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月07日 | 編集
新潟 地震 新潟ふるさと村

新潟のうまいラーメン探しの日記 だるまや 女池店 義援金募集: FC2「東北地方太平洋沖<em>地震</em>」義援金募集につきまして. 全記事(数)表示: 総記事数 150 件 全タイトルを表示. プロフィール. プーちゃん♪. Author:プーちゃん♪ <em>新潟</em...

Tracked by: パーフェクトワールド | 2011年 06月05日