らーめん 三昇

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

おはよう~です^^
今度は三条に遠征ですか^^;(がんばんな~・・・)

行った事はないですけど、具だくさんですね~
ネギはトッピングに無かったのかな?

Comment by: ミオ  | 2011年 06月08日 | 編集

No title

今度お勧めの塩を頂いてみようかな(・ω・;

Comment by: takechanman  | 2011年 06月09日 | 編集

こんばんわです

takechanman さんへ

ここは、塩がおいしいって聞いて行ったのですが
takechanman さんはあっさり系は大丈夫ですか?。。。。
かなりコッテリ大好きですよねー^^
いつもおいしそうな写真がUPで興味そそりますね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月09日 | 編集

こんばんわ^^

ミオさんへ

今回ネギ食べなかったのですよー^^;
前回食べたのに、メニューになかったからー。。。って
思っていたら、壁に貼ってありました。ハハ

でも、塩おいしかったですよ。 ♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月09日 | 編集