風の味 麺や勝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こんばんわ~^^
あら~?えびからし付けなかったんですか?
皆さん絶品って言ってますよ^^
次回あるなら是非^^

Comment by: ミオ  | 2011年 06月17日 | 編集

No title

いやいや、僕の中でも県内上位ですよ!

ここのつけ麺、少し変わりましたよね。なおさら美味しくなったような気がします。風の味グループは研究熱心な印象があるんで、これからも伸びていくんでしょうね。

Comment by: しばっち  | 2011年 06月17日 | 編集

Re: No title

えびからしは気がつきませんでした^^;

次は是非付けてみたいと思います♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月18日 | 編集

Re: No title

しばっちさんも上位ですか^^

実はあのあと「八」に行ってどっちがうまいのか比べてみたのですが「麺や勝」の方が上でした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月18日 | 編集