手仕事らーめん 八

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

美味しそうですね~

また八行きたくなりました!

この前はののやのつけ麺も食べてきました。

Comment by: bbshin  | 2011年 06月26日 | 編集

こんにちわ

bbshin さんへ

八 なんとなく好きなんです。。。どーしてもはずせない店です。^^

ののやは毎回行こうか迷うお店なんです。^^;
絶対おいしいからいつでもいいかなーって迷うお店なんです。

やっぱり、又つけ麺食べに行こうかな~^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月27日 | 編集

NoTitle

バランスの良い煮干しラーメンですね。
しっかりした味わいとスープに絡む自家製麺
最高でした。何時も楽しく拝見しています。
宜しければ総合リンクさせていただければありがたいです。

Comment by: まさ  | 2011年 09月01日 | 編集

Re: NoTitle

まささんへ

コメントありがとうございますm(__)m
早速リンクさせてもらいました^^

いろいろ参考にさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 09月02日 | 編集